· 

日経新聞に安次嶺先生の記事

日経新聞に安次嶺先生のインタビュー記事が掲載されました

ダウンロード
安次嶺先生.pdf
PDFファイル 510.3 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    外間登美子 (日曜日, 21 5月 2017 13:26)

    5月15日の全国紙、朝日、読売、毎日は宿泊先のホテみましたが、日本経済新聞は読んでいませんでした。HP担当の国吉先生有難うございます。
    基地と向き合う沖縄で、安次嶺先生は常に医療の原点に立ち返ることでモチベーションの高さを維持してこられたのですね。中部病院とすばらしい先生方は沖縄の宝だと思います。

  • #2

    HP担当 国吉 (月曜日, 22 5月 2017 10:17)

    外間先生
    返答が遅れて申しわけありません
    安次嶺先生だけでなく外間先生はじめ、ほぼ何もない時代に医療に携わった先達の先生方には
    敬服するほかありません
    50周年記念誌もほぼ完成しているようです
    もうしばらくお待ち下さい